ショップニュース

2021/10/4

「くらしを支える価格見直し。」

無印良品では、「食べる」「寝る/くつろぐ」「整える」の日常生活を支える基本カテゴリーの商品をより多くの方に手に取っていただきたいという想いから、体にフィットするソファや羽根まくらなどのベストセラーを中心に約200品目の価格を見直しました。

「くらしを支える価格見直し。」

「くらしを支える価格見直し。」を実施しています

「くらしを支える価格見直し。」を実施しています
新型コロナウイルス感染症が拡大し、家を基点とした生活様式が定着した今、お家時間を快適に過ごしたいとのニーズはますます高まっています。
無印良品では、「食べる」「寝る/くつろぐ」「整える」の日常生活を支える基本カテゴリーの商品をより多くの方に手に取っていただきたいという想いから、体にフィットするソファや羽根まくらなどのベストセラーを中心に約200品目の価格を見直しました。40年前から変わらない「素材の選択」「工程の点検」「包装の簡略化」のものづくりの基本はそのままに、家ナカでの需要が伸びる商品の生産レーンの拡張や、生活用品について衣料品と同じ調達背景の原料を使用し素材を有効活用するなどの生産パートナーとの強固な連携により、大規模な価格改定の実現に至りました。
これからも日本全国津々浦々の各拠点で、生活者の皆さまに「役に立つ」商品とサービスを提供していきます。

無印良品

生活雑貨 /メンズ・レディス・雑貨

ノクティプラザ(1) 6F

無印良品

スプーンからベッドまで。無印良品はくらしのすべてが揃います。