ショップニュース

NEW2026/4/10

綿サッカー織 足なりスリッパ

クッション性がある中芯を使いやわらかな履き心地にしました。肌に触れる部分は綿100%です。

綿サッカー織 足なりスリッパ

【商品特長】 ・肌に当たる部分の生地をすべて綿100%に仕上げました。 ・クッション材として使用しているウレタンの固さと厚さを変更することで底付き感が少なく、やわらかい踏み心地が特長です。 ・前あき仕様なので通気性も良く、暑い季節でもさらっとした履き心地です。 足なりとは、足のかたちに寄り添うスリッパという想いから命名しました。 甲を覆う部分の高さと取り付け位置を工夫し、脱ぎ履きもしやすいようなかたちにしています。 立ち座りのときなど足になじみやすいやわらかな履き心地です。 【素材】 インソール部分は、凹凸のあるサッカー織、甲に当たる部分はパイル素材。 底材には、歩いているときに見えても違和感がないようなスエード調の生地を使用しています。 底材は滑りにくい素材を使用していますが、滑り止め加工をしていませんので床面の状態によっては滑ることがありますのでご注意ください。 【サイズの見直し】 幅広い方にご使用いただけるよう、サイズ展開を見直しました。


無印良品

生活雑貨 /メンズ・レディス・雑貨

ノクティプラザ(1) 6F

無印良品

スプーンからベッドまで。無印良品はくらしのすべてが揃います。