パスワード設定方法のご案内

パスワード設定方法のご案内

ポイントカード入会申込書・ハガキ申込書をご投函いただいた会員様が、WEB会員サイトで、 マイページから登録内容の確認・変更、貯まっているポイントの確認、お買物履歴の確認をされる場合に、 サイトログイン用のパスワードを設定いただく必要があります。

STEP1

パスワードを設定するには、下の『マイページはこちら』ボタンから会員ページにアクセスし、
下記の手順でお進みください。

マイページはこちら (登録内容の確認・変更)

STEP2

『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリック

パスワード変更画面

STEP3

パスワード変更画面からお客様情報とパスワードを入力し、
『パスワード変更』をクリック

パスワード変更画面

STEP4

入会申込書にご記入いただいたお客様情報(生年月日、お名前)と一致した場合、
パスワードが新規登録され、会員様サイト画面にて以下の内容をご確認いただけます。

パスワード変更画面

※エラーメッセージが出て、パスワード変更(登録)ができない場合は
ご登録情報に関するお問い合わせ』をクリックしてください。