ご登録情報に関するお問い合わせ

  • 1、パスワード変更(登録)ができない場合 (「パスワードをお忘れの方はこちら」ボタンから、必要項目をご入力してもエラーメッセージが出てしまう場合)
    会員様が事前にネットでご入力、入会申込書にご記入いただいた「会員コード」「PINコード」「生年月日」「お名前(姓・名)」などのご登録会員情報と、今サイトでご入力いただいた会員情報が合致いたしませんと、パスワードの変更(登録)がいただけません。
    →ご本人様に当社所定の「会員情報確認・開示申込書」をご記入いただき、その上で、会員情報の照会・変更手続きを賜ります。
    ※ご本人確認方法・・・ご本人確認書類として、次のいずれかをお持ちください。
    • (1)マイナンバーカード(個人番号カード)、写真付き住民基本台帳カード、旅券又は運転免許証など官公署が発行した免許証、許可証もしくは資格証明書の写し(写真が貼付されたものに限る。)
    • (2)健康保険証、キャッシュカード、通帳等氏名が確認できる書類2点
    ※またパスワードの変更(登録)は会員様がご自身で、ノクティポイントカード会員サイトからご入力いただきます。
  • 2、ご登録の住所・電話番号などを変更なさりたい場合
    →ノクティポイントカード会員サイト内のマイページメニュー「登録情報の変更」から、変更いただけます。
    (マイページをご覧いただくにはパスワード入力が必要です)
  • 3、メールアドレスの新規ご登録、もしくはご登録アドレスの確認・変更、メールマガジン受取りの変更
    →ノクティポイントカード会員サイト内のマイページメニュー「登録情報の変更」から、変更いただけます。
    (マイページをご覧いただくにはパスワード入力が必要です)
  • 4、会員様が「ご提出いただいた入会申込書」を確認なさりたい場合
    →ご本人様に当社所定の「会員情報確認・開示申込書」をご記入いただきます。
    その上でご本人確認をさせていただき、原則としてご確認情報を、「会員情報確認・開示申込書」ご記入のご住所にお届けします。
    ※ご本人確認方法・・・ご本人確認書類として、次のいずれかをお持ちください。
    • (1)マイナンバーカード(個人番号カード)、写真付き住民基本台帳カード、旅券又は運転免許証など官公署が発行した免許証、許可証もしくは資格証明書の写し(写真が貼付されたものに限る。)
    • (2)健康保険証、キャッシュカード、通帳等氏名が確認できる書類2点
  • 5、ノクティポイントカードにご入会いただいたことが無いにもかかわらず、ノクティポイントカードからメールが届いた方へ
    →メールを送信してしまい、誠に申し訳ありません。下記、ノクティポイントカード事務局までご連絡ください。
  • 6、その他ポイントカードに関するお問い合わせ
    →使い方やシステムについてのお問合せは、下記電話番号にてお問合せください。
    ノクティポイントカード事務局 044-814-7777 (定休日を除く10:00〜18:00)
    ※原則として、折り返しご連絡させていただきます。またお答えするのに、お時間をいただく場合がございます。
    ※電話での会員様情報開示は一切いたしません。